PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【北九州】JR九州ステーションホテル小倉宿泊記(駅前の激安スーパー情報も)

 JR九州ステーションホテル小倉宿泊記


宿泊記です。

福岡旅行2箇所目です。

博多から小倉へ移動しました。

JRステーションホテル小倉に泊まりました。

じゃらんで、GoTo35%offとクーポン併用して予約しました。


1泊6,000円強だったのが2,000円弱になりました。


JRステーションホテル小倉は小倉駅直結ホテルです。

フロントは7階です。


エレベーターの感じからもわかると思いますが、ややレトロ感あります。


部屋は11階のスタンダードルームです。


バスルーム。

やや古さはありますが清潔で快適でした(オープンしたてのホテルに泊まりすぎてて目が肥えてきてる)


アメニティ。


部屋の机の上にメッセージと折り鶴がありました。

選んでよかったなと思いました。

部屋は必要最低限という感じですが、小倉駅直結ということで、他のエリアへの移動には便利なホテルだと思います。

ルミエールというスーパーが激安


余談ですが、小倉駅前にオープンしたルミエールというスーパーが安すぎて驚きました。

福岡県内では結構有名みたいです。

お弁当とか税込200円以下で意味がわからなかったです。


夕方はそこからさらに割引もありますし、おかしなことやっとるという感想です。

Twitter民のおもちゃになってたポテサラも購入。

日本のデフレやばすぎて、そろそろ東南アジアよりも物価安くなってるんじゃないかとも思えてきますが、消費者目線では関東にも進出して欲しい気持ちもあります。


0 件のコメント :

コメントを投稿