PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【クーポン】じゃらん秋セールクーポン追加

 じゃらん秋セールクーポン追加


クーポン情報です。

じゃらんの秋セールのクーポンが更新されました。

GoToと併用できるのでお得です。

お得なので競争率は高くなってます。

4,500円offクーポンはすぐに上限到達しました。


2,500円offと1,200円offは一応即日上限到達とはならなかったです。

それでも減るペースは早いはずなので使うならなるべく早めのほうがいいと思います。


1,200円offは宿泊代金の条件もなくて使いやすいです。


10月からは都内のホテルもGoTo適用で予約可能になってます。

2,500円offクーポン利用例です。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス総額12,000円。


12,000円⇒5,300円

GoToと秋セール2,500円offクーポン併用です。

他にも全国各地の宿泊施設で色々な使い方ができます。

じゃらんの秋セールクーポンチェックしてみてください。

都民限定クーポン等も追加されてます。


0 件のコメント :

コメントを投稿