PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【セール】JALダイナミックパッケージタイムセール(10月13日まで)

 JALダイナミックパッケージタイムセール


セール情報です。

JALダイナミックパッケージのタイムセールがはじまりました。

他のOTAのJALパックだと、最低利用金額が引き上げられたっぽいところもあって、なかなか安いプランが出てきづらい状況にもなってます。

JALダイナミックパッケージではGoToとクーポン等の併用はできませんが、元値がお得なタイムセールプランを選ぶのもありかなと思います。


GoToは使えるので、タイムセールでお得になってるプランを35%off+地域共通クーポン15%付与で予約できます。


2名沖縄1泊2日で検索してみました。

羽田⇔那覇+ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城総額18,800円(1名あたりGoTo適用前)



1名あたりの総額18,800円⇒12,300円(2名総額24,600円)

地域共通クーポン3,000円分付与(2名で6,000円分)

総額1万円強でJALでの那覇往復+ホテル1泊+地域共通クーポン3,000円分ということになります。

10月以降は地域共通クーポンもあるのでGoToがこれまで以上にお得です。


JALダイナミックパッケージではオプション追加も格安なのでおすすめです。


ワンコインで充実したオプションを追加できます。

地域共通クーポンを使い切らなきゃならないので飲食系はきついかもしれませんが、オプショナルツアー等を現地で別予約するよりはお得になるものも多いかと思います。

JALダイナミックパッケージのタイムセールチェックしてみてください。

GoToのキャンペーンページから普通に検索すればタイムセールプランも出てきます。


0 件のコメント :

コメントを投稿