PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【福岡】東急ステイ福岡天神宿泊記

 東急ステイ福岡天神宿泊記


宿泊記です。

福岡旅行3箇所目は『東急ステイ福岡天神』です。

じゃらんで2連泊予約しました。

GoToとクーポン併用です。


13,400円⇒4,210円

やはりGoToとクーポン併用強いです。


2019年2月オープンということで新しくてきれいです。

フロントが2階なので、外出時はフロントを通らずに出かけられるのも、気を使わなくて良いです。

フロントの前を通過するタイプのホテルだと、毎回『いってらっしゃいませ』とか『おかえりなさいませ』とか一々言わせちゃって申し訳ない感じがしちゃいます。


部屋は12階のダブルルームでした。

ベッドも大きいですし、その他の作業しやすそうなスペースも充実です。


ソファとミニテーブル。


机と椅子。

1人で使うには十分なスペースです。


バスルームも新品という感じでとてもよかったです。


東急ステイの最大の魅力は部屋に洗濯乾燥機があることだと思います。

夏は汗かきますし、洗濯ためたくないので、毎日部屋で選択できるのはありがたいです。


洗剤もフロント前でもらえます。

他のアメニティと同様に必要な分だけご自由にお取りくださいのスタイルです。


電子レンジも部屋の中にあるので便利です。


大丸や三越も徒歩数分なのでデパ地下ショッピングが捗りました。

部屋の中に電子家電が設置してあるのはほんとに便利です。


夜はホテル近所をランニングしました。

洗濯ができる安心感で普通に運動できるのはありがたいです。

東急ステイしか勝たんとなりました(他のホテルも長期滞在向けのサービスが充実する流れになれば嬉しい)

利便性も高いですし、天神の繁華街という立地も良いですし、建物自体も新しくて最高でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿