PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【購入レビュー】楽天トラベルの楽パックをクーポン併用で購入(GoToとスーパーセールクーポン)

 楽パッククーポン併用で予約


購入レビューです。

楽天トラベルの楽パックで航空券+ホテルを予約しました。

楽天トラベルの楽パックでは、クーポンの併用も可能になったので、実際にGoToとスーパーセールのクーポン併用して予約入れてみました。


スーパーセールでも国内ツアーに使えるクーポンが大量配布されてます。

1名利用可、30,000円以上で使える2,500円offクーポンもあります。


JAL羽田⇔旭川+3連泊の総額48,200円です。(プラン変更して実際にはもうちょっと総額上がった)

これにGoTo35%off、JAL楽パック2,500円offを併用してます。


48,900円⇒29,285円

総額5万円近いプランが3万円以内に収まりました。

今のところ、航空券+ホテルでクーポン併用できるのは楽天トラベルだけだと思うので、航空券セットで予約する場合は、楽天トラベルが最安になる可能性が高いと思います。

楽天トラベルスーパーセールで楽パックに使えるクーポン配布されてるのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿