PICK UP
【セール】オリオンツアー 創立50周年大謝恩セール #ad
オリオンツアー 創立50周年大謝恩セール セール・クーポン情報です。 オリオンツアーで創立50周年大謝恩セールが行われてます。 期間は7月31日23時29分まで。 お得な特典付きツアーの販売やクーポン配布があります。 特典付きツアーが充実してます。 USJスタジオパス付き大阪ツ...
旅行記です。
いや嘘です。
旭山動物園の旅行記書こうかなと思いましたが、動物博士でもないので動物の詳しい解説もできないですし、正直なんの動物だったかよくわかんないけど一応写真撮ったみたいなのも多いので、とりあえず撮った写真を載せておこうと思います。
旭川駅でバスのチケットと旭山動物園のチケットを購入しました。
旭川駅から30分~40分で到着です。
人もそれなりにいますが、密になるほどの混雑はなかったです。
園児が多かったです。
観光客は関西から来てる人が多かった印象でした。
ためになるわかりやすい解説です。
手作り感がすごく良いです。
かわE。
アザラシ館人気です。
特に筒の中通るやつ。(結構頻繁に通ってくれる)
自分は動物大好きとかではないのですが、旭山動物園は予想の100億倍ぐらい楽しかったです。
動物との距離が近くて面白かったです。
柵もないところから見られる動物が多いので写真撮影も捗ります。
近すぎるので、たまにう◯ことかかけられる心配もありますが、係りの人が危ない時は注意してくれます。(今からしそうだから少し離れてくださいみたいな)
動物ともある程度ソーシャルディスタンスを取ることが大事なようです。
そういった部分も含めて面白かったです。
当日のイベントのタイムスケジュールは旭山動物園の公式Twitterが頻繁に情報出してくれてるので行く前にチェックするのがおすすめです。

































0 件のコメント :
コメントを投稿