PICK UP

【GoTo】館内利用券付プランがGoTo利用でお得(お食事券1名につき10,000円分等も)

 館内利用券付プランがGoTo利用でお得 GoTo情報です。 一時割引額の制限も掛かったGoToですが、追加給付される流れになって、高級宿泊施設の一律35%offも継続することになりました。 予約サイトの割引率も元に戻ったのでお得に予約できるかと思います。 一休.com のホテル...

【予約レビュー】都内のホテルを予約(相変わらず宿泊予約はじゃらんが多め)

 予約レビュー


予約レビューです。

10月からGoTo東京解禁、地域共通クーポン開始ということで、都内のホテルを予約してみました。

地域共通クーポンの仕組みを理解したつもりでも、実際に使ってみないとわからないこともあるだろうし、実際に運用がはじまればまた問題点も出てくると思います。

それらを理解するためにも、とりあえず早いとこ使ってみようと思いました。


10月初旬に2箇所予約を入れてみました。

相変わらず宿泊予約はじゃらんが多めになってます。

高級ホテルやプラン次第では一休等も人気ですが、普段よく使うようなビジネスホテルは、じゃらんのクーポンとGoTo併用が最安になる可能性が高いです。


横浜に関しては、近畿日本ツーリストのFind Your YOKOHAMAがおすすめ。



1箇所目は編集部注目宿1,000円offクーポンとGoTo併用で予約しました。

5,000円⇒2,250円

半額以下になりました。

地域共通クーポン1,000円分も付いてきます。



2箇所目は秋セール1,200円offクーポン(23日追加分)とGoTo併用です。

5,500円⇒2,375円

こちらもほぼ半額。

地域共通クーポン1,000円分付きです。



とりあえず2箇所泊まって、地域共通クーポンがどんな感じなのかチェックしてみようと思います。

じゃらんのクーポン使えば格安で宿泊できるので地域共通クーポンのお試しにもおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿