PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【予約レビュー】都内のホテルを予約(相変わらず宿泊予約はじゃらんが多め)

 予約レビュー


予約レビューです。

10月からGoTo東京解禁、地域共通クーポン開始ということで、都内のホテルを予約してみました。

地域共通クーポンの仕組みを理解したつもりでも、実際に使ってみないとわからないこともあるだろうし、実際に運用がはじまればまた問題点も出てくると思います。

それらを理解するためにも、とりあえず早いとこ使ってみようと思いました。


10月初旬に2箇所予約を入れてみました。

相変わらず宿泊予約はじゃらんが多めになってます。

高級ホテルやプラン次第では一休等も人気ですが、普段よく使うようなビジネスホテルは、じゃらんのクーポンとGoTo併用が最安になる可能性が高いです。


横浜に関しては、近畿日本ツーリストのFind Your YOKOHAMAがおすすめ。



1箇所目は編集部注目宿1,000円offクーポンとGoTo併用で予約しました。

5,000円⇒2,250円

半額以下になりました。

地域共通クーポン1,000円分も付いてきます。



2箇所目は秋セール1,200円offクーポン(23日追加分)とGoTo併用です。

5,500円⇒2,375円

こちらもほぼ半額。

地域共通クーポン1,000円分付きです。



とりあえず2箇所泊まって、地域共通クーポンがどんな感じなのかチェックしてみようと思います。

じゃらんのクーポン使えば格安で宿泊できるので地域共通クーポンのお試しにもおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿