PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【購入レビュー】じゃらんクーポン使って立て続けに宿泊予約(GoToとクーポン併用)

 じゃらんで宿泊予約


購入レビューです。

立て続けに入れた宿泊予約のメモです。


じゃらんのGoToとクーポン併用で予約入れまくってます。

航空券と宿のセットは、楽天トラベルかYahoo!トラベルという感じになってますが、宿泊はじゃらんで入れるものが多くなってます(クーポンの内容次第では他に乗り換える可能性もあるけど)

クーポンの期限もあるので、少し先の日程でも、とりあえず予約を抑えるようにしてます。


リッチモンドホテル横浜馬車道1泊

5,400円⇒510円

GoToとご当地大特集クーポンを併用しました。

GoToで1,890円off、ご当地大特集クーポン3,000円off。

首都圏エリアで使える一律3,000円offというのが大きかったです。



JR東日本ホテルメッツ横浜(朝食付)2連泊

12,800円⇒3,820円

GoToと夏セールクーポン併用です。

GoTo4,480円off、夏セール4,500円off。

12,000円以上で4,500円offという条件を満たすためにビジホ朝食付2連泊にしてみました。

高級ホテル1泊で使うプランも考えはしましたが、個人的には、新しくてきれいで機能性重視のビジネスホテルのほうが快適なので。


ベッセルホテルカンパーナ京都五条1泊

5,320円⇒1,958円

これもGoToと夏セールクーポン併用です。

夏セールの1,500円offクーポンは、利用金額条件が5,000円以上ということで、ビジネスホテル1泊にちょうどいい条件でした。

まだ関西までの移動手段確保できてませんが、とりあえず先にクーポン使って宿泊予約だけ済ませました。


三井ガーデンホテル大阪淀屋橋1泊

3,000円⇒750円

これも夏セールクーポンです。

GoTo1,050円off、夏セールクーポン1,200円off。

利用条件なしで使える1,200円offクーポンを使いました。

宿泊プラン自体が安くなってるビジホで使うと効果がかなり大きいと思います。


利用条件なしで使える1,200円offクーポンは、9月に入ってからもスペシャルウィークで再配布されてるのでおすすめです。

利用期限は8日までになってます。

じゃらんスペシャルウィークは14日まで続くので新たなクーポンの追加にも期待です。

じゃらんでは、他にも使えるクーポン色々出てるのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿