PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【GoTo】JALダイナミックパッケージ片道プラン、日帰りプランでも予約可能に

 JALダイナミックパッケージ片道プラン、日帰りプラン


GoTo、ツアー情報です。

JALダイナミックパッケージでまた大きな変更がありました。

新たに、日帰りプランと片道プランが追加されました。

今まで往復航空券+宿泊のセットでなければ予約できませんでしたが、日帰りプラン、往路片道+宿泊のセットでも予約可能になりました。

GoTo適用されます。


航空機を利用した旅行の自由度が格段に高まると思います。

休みが取れない人でも日帰りエクストリームGoToできますし、往路片道と宿泊だけで取れるようになったのも色々と便利そうです。


片道プランをチェックしてみました。

羽田⇒伊丹+大阪東急REIホテル1泊です。

総額11,800円(GoTo適用前)


片道と宿泊のみになってます。



11,800円⇒7,700円

地域共通クーポン2,000円分付与

JAL羽田⇒伊丹+ホテル1泊で総額7,700円(地域共通クーポン2,000円分付与)になります。


帰りは別の交通手段を使ってもいいですし、大阪からまた別の場所に片道+ホテルでGoToしたりするのもありだと思います。

旅程の組み方の自由度が上がるので、他にも色々できそうです。

GoToの35%off(地域共通クーポン15%付与)も使えるので、今まで以上に気軽に飛行機に乗れると思います。

JALダイナミックパッケージのGoToキャンペーンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿