PICK UP

【クーポン】JTB首都圏最大8,000円offクーポン

 JTB首都圏最大8,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB でクーポン配布がありました。 首都圏最大8,000円offクーポンです。 宿泊、ツアー兼用です。 20日に配布されてすぐに終了しましたが、21日に同じ条件のものが再配布されました。(昨日配布分は副反応で死ん...

【横浜】JR東日本ホテルメッツ横浜宿泊記

 JR東日本ホテルメッツ横浜宿泊記


宿泊記です。

JR東日本ホテルメッツ横浜に泊まりました。

2020年6月オープンのできたばかりのホテルです。


じゃらんでGoToとクーポン併用で予約しました。


オープン記念の朝食付プランにしました。

2連泊12,800円が、GoToとじゃらんクーポンで3,820円になりました。

朝食付きプランを1泊あたり2,000円以下で予約することができました。


横浜駅から徒歩3分とアクセスも抜群でした。

建物自体もできたばかりという感じです。


部屋はサイズ感はコンパクトな感じですが、機能的で使いやすい部屋だと思いました。

新しいホテルなので電源とか挿すとこ多め。


無料のミネラルウォーターもありました。


バスタブ。


アメニティは部屋には必要最低限でフロント前で欲しい物を取るスタイルです。


化粧水とか乳液もありました。(割とアメニティ充実してるホテルでもないところが多い)


朝食は3階のBISTRO Katsukiです。

メインは和か洋の選択性でした。

その他のパンとかサラダとかデザートはフッフェスタイルです。


部屋のテレビでレストランの混雑状況も確認可能です。


和は魚。



洋はたまご。

2連泊だったので両方選んでみました。

メインのおかずも頼めばおかわりOKだそうです。

朝食は2日とも空いてて快適でした。


ホテル自体も新しくてきれいで快適でしたし、何より横浜駅から徒歩3分という好立地が魅力です。

連絡通路を使えば、雨降ってても濡れずにホテルまで行けます(まだ連絡通路工事してたからそれ次第では濡れるところもあるかも)

ひとつ残念だった点を挙げるとすれば、Do not disturbしたたのですが、換えのタオルとか部屋の前に置いておいてくれるとより便利かなと思います。

頼めば換えてもらえるのはわかりますが連絡するのが億劫です。

最近は、タオルとかアメニティとかまるごと一式交換セットを部屋の前に用意してくれるホテルもあるので、そういったサービスがあればより使いやすいかなと感じました。


0 件のコメント :

コメントを投稿