PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【クーポン】じゃらんご当地大特集クーポン更新

 じゃらんご当地大特集クーポン更新


クーポン情報です。

じゃらんのご当地大特集クーポンが更新されました。

今回も利用条件のゆるいクーポンが多数配布されてます。

GoToとも併用可能です。


関西3,000円offクーポン。


宿泊代金制限なし、1名利用可。


びわ湖大津プリンスホテル1名1泊総額10,000円。


3,000円offクーポン選択。


10,000円⇒3,500円

GoToと併用で1泊総額3,500円になりました。

他のエリアもお得なクーポン出てるのでチェックしてみてください。


残念ながら首都圏エリアは既に上限到達してました。

その他のクーポンも早めに終了しそうです。

ここ最近はじゃらんのクーポンの競争率が高いです。(GoTo併用でお得感増したからかなとも)

じゃらんのご当地大特集クーポンがお得なのは間違いないですが、今は他にもお得なキャンペーンが色々あるので、価格だけでなく、総合的に満足度の高いプランを探した方がいいかなとも思います。

競争激しいクーポン取りに行って消耗するより良いかと。(クーポン争奪戦自体が楽しいのであればそれはそれでいいけど)



↓個人的に今一番満足度高そうなプランが組めそうだと思うのは近畿日本ツーリストのFind Your YOKOHAMAキャンペーン


0 件のコメント :

コメントを投稿