PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【セール】楽天トラベルスーパーセール4日20時~

 楽天トラベルスーパーセール


セール情報です。

楽天トラベルスーパーセールが4日20時スタートです。

GoToトラベルの35%offも組み合わせることができるので、国内旅行はかなりお得に予約できるかと思います。


セール商品も一部事前公開されてます。

海外旅行商品も一応出てくるようです。(例は来年1月出発)

好条件のものがあればダメ元で予約入れるのもありかと思いますが、今回は国内旅行メインで考えたほうが楽しめそうです。


GoToとその他クーポン併用が強いです。


宿泊予約は最大3種類併用可能です。


スーパーセール開始前から破格プラン続出してるので、特にセール待たずに予約入れてっても良いかと思います。


セール開始後は時間限定で使える高額クーポンもあります。

事前に使い道の計画立てておけば、かなりお得に宿泊予約できるはずなので、開始後数時間限定のクーポンはおすすめです。


あとは楽パック(航空券+ホテル)にも注目です。

楽パックもクーポン併用可能になりました。


GoTo35%offと楽天トラベルスーパーセールで配布されるクーポン併用で安いプラン組めるはずです。



楽パックも注目してみてください。

楽天トラベルのスーパーセールは4日20時スタートです。

クーポンは事前配布されてるので、セール開始前に獲得済ませて、利用プラン作っておくのがおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿