PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】楽天トラベル秋冬旅楽パック最大15,000円offクーポン

 楽パック最大15,000円offクーポン


セール・クーポン情報です。

楽天トラベルで秋&冬旅セールがはじまりました。

12月1日までです。

楽パックのクーポン配布もありました。


楽パック最大15,000円offクーポンです。

ANAとJALで利用条件も異なります。


ANAのほうが選択できるものが多めです。(JALのみのほうが利用金額条件はゆるい)



2,000円off~15,000円offです。


ツアー(航空券+宿)の代金自体はスーパーセールの時のほうが安かった感じもありますが、旅行先によっては同じぐらいの水準で取れそうなところもあります。

安めのところなら、2名で総額30,000円以上にして、2,000円offなら使いやすいかなと思います。


羽田発の大阪1泊2日とかなら、1名あたりの総額2万円以下もいけそうです。

楽天トラベルの秋冬旅セールチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿