PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】楽天トラベルスーパーセール楽パッククーポン併用可

 楽天トラベルスーパーセール楽パッククーポン


セール・クーポン情報です。

楽天トラベルスーパーセールがはじまりました。

旅行に使えるクーポンが色々出てますが、個人的に注目してたのは、楽パック(航空券+宿)のクーポンです。

併用可能なクーポンが配布されるので、上手く使えば、かなり安いプランができるんじゃないかと考えてました。

併用可能なクーポンが3種類配布されました。

10,000円off、5,000円off、2,500円offです。

これらのクーポンの対象施設であれば、他のクーポンと併用可能です。




9月、10月出発が対象です。

1名利用可能になってます。


5,000円offクーポン使用例。

2名沖縄2泊3日です。

JAL羽田⇔那覇+ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(朝食付)2連泊
2名総額77,000円⇒65,000円

クーポン併用で12,000円offです。

スーパーセールの7,000円offクーポンと対象施設限定の5,000円offクーポン併用しました。

1名あたりの総額32,500円です。


JALでの那覇往復、ANAインターコンチネンタル万座ビーチ(朝食付)2連泊で、この価格は安めだと思います。

対象施設であれば、クーポン併用でかなり安いプランが作れると思います。

楽天トラベルスーパーセールの楽パッククーポンチェックしてみてください。



↓泊まりたい宿泊施設が対象施設外で、楽パックでそこまで安くならないという場合は、JALダイナミックパッケージ等も比較してみると良いかと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿