PICK UP
【キャンペーン】JTB 飛び出せ!夏旅 #ad
JTB 飛び出せ!夏旅 キャンペーン情報です。 JTB の飛び出せ!夏旅ポイントキャンペーンがお得です。 夏の旅行の早期予約がお得なキャンペーンとなってます。 対象出発期間は7月1日~9月30日。 事前予約が早ければ早いほど付与されるポイントが高くなるキャンペーンです。 第1弾...

ホテル情報です。
ラグジュアリーホテルの好条件プランがありました。
これぐらいの価格はたまに出てきてますが、今回のものは内容もかなり優れてました。
最大36時間ロングステイ、5,000円分ホテルクレジット付、朝食付という内容です。
朝食付、ホテルクレジット付きで総額3万円台中盤は以前もありましたが、36時間滞在が加わったのは強いです。
ラグジュアリーホテルステイは、通常の1泊だと物足りない感じもしますが、2泊するとなるとなかなか高額で手が出しにくい価格になるので、1泊分の料金でロングステイ可能なプランは魅力です。
最大15倍のポイントを即時利用すると、2名総額36,318円で予約可能です。
予約受付が8日0時~9日0時となってます。(迷ったらとりあえず予約入れた方がいいかと)
その他の説明も詳細チェックしてみてください。
平会員の場合は、
Yahoo!トラベルのほうが安いと思いますが、属性(上級会員とか)次第では、
一休.comのほうが条件いいかもしれないので比較してみてください。
最安値の日程探しは一休のほうが捗ります。
東京エディション虎ノ門チェックしてみてください。
0 件のコメント :
コメントを投稿