PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】ANAダイナミックパッケージ最大50,000円offクーポン

 ANAダイナミックパッケージ最大50,000円offクーポン


クーポン・セール情報です。

ANAトラベラーズのダイナミックパッケージでタイムセールがはじまってます。

最大50,000円offクーポンも配布されました。


出発日によって使えるクーポンが異なります。

どの期間も最大10%off程のクーポンが複数配布されてます。(中には10%以上も)

どの期間がベストかはわかりませんが、先の日程の方が比較的割引率高めかなとも思います。(旅行代金自体にも差があるのでお得かどうかはわかりませんが)




対象期間は、2021年9月13日~11月30日、2021年12月24日~2022年1月8日です。

予約期間は、9月17日16時59分までです。

ANAトラベラーズのクーポンチェックしてみてください。



↓楽天スーパーセールの楽パッククーポンも(クーポン適用前の価格でもかなり安いプラン出るので同じ日程で比較すると良いかと)


0 件のコメント :

コメントを投稿