PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらん秋セールクーポン(全宿クーポンも更新)

 じゃらん秋セールクーポン更新


クーポン情報です。

じゃらんの秋セールクーポンが追加されてます。

予告通り、掲載宿限定クーポンが配布されました。

ただ、こちらの高額クーポンは割引率も高めで配布枚数も限られてるので、更新直後に上限到達しました。


使いやすいのは全宿泊施設のほうです。

こちらもクーポンが更新されてます。

最大9,000円offクーポンです。


利用条件をぎりぎり満たすぐらいの予約金額であれば10%offぐらいになります。





2,000円off~9,000円offまでは最大10%offです。


利用金額条件なしの1,000円offクーポンも配布されてます。

安めの宿泊プランに使えば、割引率もかなり高くなるのでおすすめです。


使用例。

ホテルグレイスリー浅草
1名1泊総額3,980円(クーポン適用前)


3,980円⇒2,980円

新しくてきれいなビジネスホテルも総額2,000円台とかでも取れるので探してみてください。


じゃらんの秋セール掲載宿クーポン次回更新は10月1日の予定です。


0 件のコメント :

コメントを投稿