PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【沖縄】西鉄リゾートイン那覇宿泊記

 西鉄リゾートイン那覇宿泊記


宿泊記です。

西鉄リゾートイン那覇に泊まりました。

予約はJALダイナミックパッケージです。

羽田‐那覇往復航空券と西鉄リゾートイン那覇1泊で総額23,000円でした。



ゆいレールの県庁前駅が最寄りになります。(徒歩3分程)

空港アクセスも良好です。

旭橋駅からでも全然歩けます。


チェックイン後、エレベーター前で必要なアメニティを取って部屋へ向かいました。


7階の部屋でした。


シングルルーム。

13.6㎡。


1人で寝るだけなら充分すぎます。

13.6㎡という数字よりは広く感じました。


テーブルと椅子。


バスルーム。

コンパクトにまとまってます。


アメニティ。


部屋にあるのは歯ブラシだけなので、その他の必要なアメニティは、1階のエレベーター前からとってきます。

日焼け止めがアメニティに含めれてるのは珍しいなと思いました。


シャンプー類。

あまり見ないタイプのやつです。

福岡の会社のものでした。(西鉄だからですかね)


部屋からの眺め。

よく見ると少しだけ海が見えました。


テレビ。

沖縄(那覇の街中の雰囲気)は割としっかり緊急事態宣言中っぽい空気感にはなってました。

首都圏はもう宣言出てるのがデフォルトみたいな状態になったので、そこはやや意識の差は感じました。(今ってまん防と緊急事態どっちだっけ?ぐらいな感覚しかない)

時短になってる店舗も多かったです。


宿泊翌日は午前便のフライトだったので、滞在時間短めの1泊でしたが、快適に過ごすことができました。

空港アクセスも良いホテルです。


0 件のコメント :

コメントを投稿