PICK UP

【クーポン】JTB首都圏最大8,000円offクーポン

 JTB首都圏最大8,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB でクーポン配布がありました。 首都圏最大8,000円offクーポンです。 宿泊、ツアー兼用です。 20日に配布されてすぐに終了しましたが、21日に同じ条件のものが再配布されました。(昨日配布分は副反応で死ん...

【沖縄】西鉄リゾートイン那覇宿泊記

 西鉄リゾートイン那覇宿泊記


宿泊記です。

西鉄リゾートイン那覇に泊まりました。

予約はJALダイナミックパッケージです。

羽田‐那覇往復航空券と西鉄リゾートイン那覇1泊で総額23,000円でした。



ゆいレールの県庁前駅が最寄りになります。(徒歩3分程)

空港アクセスも良好です。

旭橋駅からでも全然歩けます。


チェックイン後、エレベーター前で必要なアメニティを取って部屋へ向かいました。


7階の部屋でした。


シングルルーム。

13.6㎡。


1人で寝るだけなら充分すぎます。

13.6㎡という数字よりは広く感じました。


テーブルと椅子。


バスルーム。

コンパクトにまとまってます。


アメニティ。


部屋にあるのは歯ブラシだけなので、その他の必要なアメニティは、1階のエレベーター前からとってきます。

日焼け止めがアメニティに含めれてるのは珍しいなと思いました。


シャンプー類。

あまり見ないタイプのやつです。

福岡の会社のものでした。(西鉄だからですかね)


部屋からの眺め。

よく見ると少しだけ海が見えました。


テレビ。

沖縄(那覇の街中の雰囲気)は割としっかり緊急事態宣言中っぽい空気感にはなってました。

首都圏はもう宣言出てるのがデフォルトみたいな状態になったので、そこはやや意識の差は感じました。(今ってまん防と緊急事態どっちだっけ?ぐらいな感覚しかない)

時短になってる店舗も多かったです。


宿泊翌日は午前便のフライトだったので、滞在時間短めの1泊でしたが、快適に過ごすことができました。

空港アクセスも良いホテルです。


0 件のコメント :

コメントを投稿