PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン

 JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン


クーポン・セール情報です。

JALダイナミックパッケージでタイムセールがはじまりました。

最大30,000円offクーポンも配布されてます。


最大30,000円offクーポン。

2021年9月13日~2022年1月10日出発の旅行に使えます。


全て1名~利用可能になってます。


5,000円offクーポンは、2名での格安プランとか作るのに適してそうです。

総額42,000円以上のプラン作って5,000円off。


2,500円offは一人旅に使えそうです。

25,000円以上で2,500円off。


使用例です。

1名羽田発大阪1泊2日です。

総額25,000円以上のプランにします。


9月13日以降出発の旅程なのでクーポン利用条件満たしました。


25,300円⇒22,800円

他にも全国各地で色々な使い方ができると思います。


JALダイナミックパッケージではオプションの追加もおすすめです。

タイム―セール開催中はお得なオプション多数出てくるのでチェックしてみてください。

クーポン使用期限は9月16日です。


【追記】24日まで延長


↓楽天トラベルスーパーセールの楽パックも比較すると良いかなと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿