PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんパック最大30,000円offクーポン

 じゃらんパック最大30,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんパックで使えるクーポンが配布されてます。

最大30,000円offクーポンです。

航空券+宿の予約に利用可能です。


最大30,000円off。


割引率自体は低めです。


JALの500円offは終了。


クーポンの利用条件や割引率は大したことはないのですが、旅行代金(航空券+宿)自体がかなり割安になってます。

JALまたはANA利用、ハイクラスホテル宿泊でも、沖縄総額1万円台とかも出てきます。(2名羽田発沖縄1泊2日旅行の1名あたりの総額)


クーポン自体はそこまで魅力のあるものでもないですが、利用条件満たせば少しは安くすることができるので、一応クーポン獲得しておくと良いかと思います。

じゃらんパックチェックしてみてください。

羽田発以外も条件次第ではかなり割安感のあるプランが出てくるようです。



↓楽パッククーポン


楽パックでもクーポン配布されてるので比較してみるのもよさそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿