PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【沖縄】ダイワロイネットホテル沖縄県庁前(本館)宿泊記

 ダイワロイネットホテル沖縄県庁前(本館)宿泊記


宿泊記です。

ダイワロイネットホテル沖縄県庁前(本館)に泊まりました。

じゃらんで予約しました。

スペシャルウィークの1,000円offクーポン利用です。

4,980円⇒3,980円

14時チェックアウトプランを選択しました。

宿移動があったので、放浪する時間を短くするため、レイトチェックアウトプランにしてみました。

最安プランとも数百円の差だったのでよかったと思います。


那覇空港からゆいレールで移動しました。

台風で飛行機飛ぶか心配しましたが、とりあえず無事那覇に到着できました。

ダイワロイネットホテル沖縄県庁前という名前ですが、最寄りは旭橋駅です。

旭橋駅から徒歩3分程で到着できました。

県庁前からよりも道がわかりやすいと思いました。(県庁前からでも徒歩5分以内)

同じ通り沿いにダイワロイネットホテル沖縄県庁前の別館(アネックス棟)もあります。

アネックス棟の新しさにも惹かれましたが、やや価格差があったので、今回は安い本館のほうを選択しました。


本館も普通にきれいです。



8階のスタンダードダブル。

16.5㎡~18㎡。

1名利用には充分な広さです。



作業しやすいデスクもあります。

冷蔵庫は空だったので、飲み物とかはチェックイン前に買い出ししてから入ってもいいかと思います。


その他にも丸テーブルと椅子。


チェックイン時にキャンペーンの券をもらいました。

チェックアウト3時間無料、ミネラルウォーター1本サービスです。

期間中何度も使えるということでした。

これはありがたいサービスだと思います。


アンケートのお礼のプレゼントもありました。(コーヒー等)

『アンケートなんて答えたか?』と思いましたが、コロナの健康チェックのことでした。


バスルーム。

所々、やや古めかなと思う部分もありましたが、問題はなかったです。


アメニティも揃ってました。


ホテル内にコインランドリーもあります。


国際通りへも徒歩5分以内ですし立地がいいと思います。

ただ、周辺にはもっと新しいホテルも続々建ってるので、それらと比較してみるのも良さそうです。

レイトチェックアウトプランは急がずに準備できて非常に便利でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿