PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらん秋セール(全宿クーポン配布)

 じゃらん秋セール


クーポン・セール情報です。

じゃらんの秋セールがはじまりました。

新たなクーポンも配布されてます。


全宿泊施設で使えるクーポンも配布されました。

掲載宿限定クーポンは17日配布予定のようです。


全宿クーポン。

最大9,000円offクーポンです。

最近の全宿クーポンは、割引率もそこまで高くないこともあってか、争奪戦にもならず、平和なクーポン配布が続いてます。

数分で終了するクーポンだと、取れなくて悪態ついてる人も多く見かけて不快でしたし、これぐらいの感じがちょうどいいのかなという感じもあります。


90,000円以上で使える9,000円offクーポン。

2,000円off~9,000円offの利用金額条件は最大10%offといった感じです。





クーポン単体だと弱い感じもしますが、事前カード決済で5%のポイント還元キャンペーンもあるので、その辺りも考えると悪くないかと思います。


宿泊金額条件のない1,000円offクーポンも配布されました。

全宿一律1,000円offになるので便利です。


宿泊代金自体もまだ安い状態が続いてるので、総額2,000円~3,000円程でも、新しくてきれいなビジネスホテルの予約ができたりします。

じゃらんの秋セールクーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿