PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんスペシャルウィーククーポン更新

 じゃらんスペシャルウィーククーポン更新


クーポン情報です。

じゃらんスペシャルウィークのクーポンが更新されました。


全宿泊施設で使えるクーポンもセール対象宿も更新されてます。


全宿クーポン。

最大9,000円offクーポンです。


前回と同じで最大10%off程です。(90,000円以上で使える9,000円offクーポン)





2,000円off~9,000円offまでは最大10%offです。


1,000円offは宿泊代金制限なしです。

元の宿泊代金自体も安い状態が続いてるので、1泊総額2,000円とかでも、割としっかりしたホテルに泊まれるのでおすすめです。

対象宿限定のほうの高額クーポンは上限達してますが、金額小さい方は比較的長めに持つのでチェックしてみてください。

全宿のほうは割引率はそうでもない分、争奪戦にもならないので使いやすいと思います。

じゃらんスペシャルウィークは7日までです。


0 件のコメント :

コメントを投稿