PICK UP

【クーポン】JTB首都圏最大8,000円offクーポン

 JTB首都圏最大8,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB でクーポン配布がありました。 首都圏最大8,000円offクーポンです。 宿泊、ツアー兼用です。 20日に配布されてすぐに終了しましたが、21日に同じ条件のものが再配布されました。(昨日配布分は副反応で死ん...

【東京】三井ガーデンホテル銀座プレミア宿泊記

 三井ガーデンホテル銀座プレミア宿泊記


宿泊記です。

三井ガーデンホテル銀座プレミアに泊まりました。

緊急事態宣言解除間近ということで、都内のホテルステイもラストスパートといった感じです。

稼働率上がれば、ビジネスホテルも気軽には泊まれない価格になるかもしれないですし、価格が上がる前に泊まっておこうの精神で予約しました。


予約はReluxです。

1泊総額8,400円でした。

他の予約サイトだと、元値はもう少し安め(1,000円程)ではありましたが、Reluxのauスマートパスプレミアムの特典が使えそうだったので、今回はReluxで予約しました。

通常12時のチェックアウトが13時になる特典です。

Reluxのauスマートパスプレミアム会員向けのクーポンは、最近20%~30%offクーポンが頻繁に出てきてるので、それらを利用すれば、他のサイトと比較しても最安になる可能性もあるかと思います。



新橋駅からアクセスしました。

名前は銀座ですが、最寄りは新橋になるようです。

新橋駅から5分程です。

銀座駅も7分程なのでそんなに変わらないです。

東銀座駅も同じぐらいですし、汐留駅や築地市場駅も近いので、色々な路線でアクセス可能です。


ロビーは16階です。


ロビー階からの眺望がすばらしいです。

電通ビュー(本社ビル売却したみたいなニュースみたけどその後どうなったのかはよく知らない)


東京タワーも見えます。


夜はライトアップされるのでより目立ちます。

今は時間によってライティング変わるようでした。

スカイツリーは20時消灯ですが、東京タワーは20時過ぎても、普通のカラーでのライトアップがありました。(20時前は違うライティングだった)


自動チェックイン機を利用してチェックインしました。

チェックイン完了後、スタッフさんから13時チェックインの特典の説明を受けて、客室へ向かいました。

22階の部屋でした。




部屋。

モデレート18.5㎡。

高層階なので、部屋からの眺望もよかったです。



ベッド以外のスペースも使いやすかったです。


これで空調や照明の調節も可能です。


作業しやすいスペースも。


ベッド正面に壁掛けテレビ。


部屋は良い意味で普通に快適という感じで、他の周辺ホテルより優れてたのは眺望だと思います。

銀座方面が見える部屋でした。


周辺のその他の建物と比べても高い位置にあるのでよく見渡せました。


冷蔵庫には無料のミネラルウォーターが2本。

これは嬉しいです。


バス・トイレ。


アメニティもしっかり揃ってました。


最近はアメニティバーで取るスタイルが多いですが、ここは部屋に用意してあります。


トイレ。


バスルーム。



浴槽もあります。


部屋とバスルームの間のガラスが見えるようになるボタン。

特徴的だったのはこれぐらいで、客室のその他の設備は、平均的なビジネスホテルといった感じでした。


ロビー階のレストラン等は、眺望もよさそうでしたし、高級感もあるんじゃないかとは思いました。

ただ、客室に関しては、平均的なビジネスホテルレベルかなという印象です。(眺望は素晴らしい)

周辺には、新しくて価格もそこまで高くない宿泊施設もあるので、それらと比較してもいいんじゃないかと感じました。

近くのレムプラス銀座とかは、価格も割安感ありましたし、比較候補に入れるのもおすすめです。


普通に快適ではありましたが、コストパフォーマンスを考えると、周辺ホテルを選ぶのもありかなというのが正直な感想でした。

三井ガーデンホテル銀座プレミアを選ぶのであれば、眺望に課金したい場合かなと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿