PICK UP

【クーポン】楽天トラベル秋冬旅楽パック最大15,000円offクーポン

 楽パック最大15,000円offクーポン セール・クーポン情報です。 楽天トラベル で秋&冬旅セールがはじまりました。 12月1日までです。 楽パックのクーポン配布もありました。 楽パック最大15,000円offクーポンです。 ANAとJALで利用条件も異なります。 A...

【予約レビュー】沖縄旅行予約(JALダイナミックパッケージとじゃらん)

 沖縄旅行予約


予約レビューです。

セール情報があまりないので、既出クーポン等の使い道として、最近予約した旅行を紹介しておきます。

9月中に沖縄に行くことにしました。

緊急事態宣言延長、10月から行動制限緩和みたいな流れになってきたので、これはどう考えても9月中の旅行のほうが感染リスク低いし空いてて快適そうだなと思いました。

8月までは夏休みということで、宣言中でも割と混んでるところもあったようですが、9月になれば学生は学校始まりますし(今の大学生はリモートだから対面なければ旅行継続しながら授業も出られるのかも?)、沖縄は台風シーズンということで敬遠する人も増えるかなと。

行動制限緩和されれば、旅行中の感染リスクも高まりそうですし、9月中にある程度出掛けておきたいです。

自分もようやく10月にワクチン予約できたので、行動制限緩和の時期に周りがおでかけしてる間に済ませて、次の波に備えたいところです。


JALダイナミックパッケージで沖縄1泊3日を予約しました。

羽田‐那覇往復航空券とホテル1泊です。

現在JALダイナミックパッケージで利用できるクーポンが配布されてます。


25,000円以上で使える2,500円offクーポンを利用しました。

25,500円⇒23,000円

往復航空券とホテル1泊で総額23,000円です。

一時期よりはやや値上がりしましたが、まだ全然安いです。


もう1泊はじゃらんで予約しました。

じゃらんでは宿泊代金制限のない1,000円offクーポンが大量に配布されてます。

利用せずに期間が終わるクーポンもあったのでもったいない感じがしてました。

スペシャルウィークの1,000円offクーポンが期限迫ってたので使いました。

4,980円⇒3,980円(ポイント500円分利用して支払いは3,480円)

宿移動があったので、レイトチェックアウトプランにしました。

那覇市内の評価の高いビジホも3,000円~4,000円程で取れる状態です。





じゃらんのクーポンはまだ大量にあるので、フライトの前日とかに前泊も兼ねて、都内の気になってるホテルとかも泊まってみようかなと計画中です。(まだ未定ですが)

じゃらんでは、事前カード決済でポイント5%キャンペーンもやってるので、クーポンだけでなく、ポイント還元の面を考えても強いです。

楽パックのクーポン併用案もありましたが、今回はじゃらんの宿泊クーポン消費を優先しました。

楽パックで総額30,000円以上のプランを作って、スーパーセールの2,500円offと2,000円offを併用するのもよさそうです。

宿移動するのもめんどうですし、素直に楽パックで同じ宿2泊か3泊ぐらい取って、総額30,000円以上で4,500円offにしたほうがいい気もします。


現時点で出てるクーポンでもそれなりに安いプランは作れるのでチェックしてみてください。

行動制限緩和後は、人気観光地は当然混むでしょうし、稼働率高くなれば値段も上がるんじゃないかと思います。

個人的にはその前のほうが人との接触機会も比較的少なくて快適だと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿