PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【千葉とく旅キャンペーン】るるぶトラベルクーポン配布

 るるぶトラベル 千葉とく旅キャンペーン


千葉とく旅キャンペーン・クーポン情報です。

るるぶトラベルでクーポン配布がありました。

千葉県民限定最大5,000円offクーポンです。(対象範囲拡大の場合はアナウンスされる予定)

【※追記】4月1日から対象範囲拡大
茨城県・群馬県・埼玉県・神奈川県・山梨県在住者も対象に

【※追記】栃木県在住者も対象に


4月28日までが対象です。

【※追記】5月31日まで延長(GWは対象外)


10,000円以上で使える5,000円offクーポン。


6,000円以上で使える3,000円offクーポン。

同一施設の連泊は3泊までになってます。


検索してみるとクーポン適用後の価格で表示されました。


自動的に適用されるのでわかりやすいです。

他のサイトだと支払い画面まで進んでクーポンコードを選択するまで金額が確定しないところが多いので、これはわかりやすいくて良いと思います。

るるぶトラベルの千葉県クーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿