PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらん 沼津市 最大15,000円offクーポン

 じゃらん 沼津市 最大15,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんで沼津市宿泊クーポンが配布されました。

最大15,000円offクーポンです。

期間は6月1日~9月29日です。

居住地制限等もなく使いやすいクーポンです。(居住してる地域の宿泊キャンペーンはじまらなくて迫害されてる人も使えるのでぜひ)


30,000円以上で使える15,000円offクーポン。

2名以上で利用可能。


10,000円以上で使える5,000円offクーポン。

1名利用可。


6,000円以上で使える3,000円offクーポン。

1名利用可。

どれも単体で最大半額offまでいけます。


使用例

ダイワロイネットホテルぬまづ
1名1泊6,300円(クーポン適用前)


沼津3,000円off, 初夏セール1,000円off併用。



6,300円⇒2,300円

クーポン併用すれば半額以下での予約も可能です。

じゃらんの沼津宿泊クーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿