PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】楽天トラベルスーパーセール 楽パック

 楽天トラベルスーパーセール 楽パック


セール・ツアー情報です。

楽天トラベルスーパーセールで楽パックを調べてみました。

全体的に安めになってます。

羽田発だと往復航空券+ホテル総額2万円以下で行けるところも多くなってます。

沖縄も総額1万円台で取れそうです。

1名沖縄1泊2日
JAL羽田⇔那覇+ダイワロイネットホテル那覇おもろまち
総額20,300円⇒19,800円


那覇往復とホテル1泊で総額2万円以下は安めだと思います。

滞在時間長いほうがよければ、往復航空券とホテル1泊だけ予約して、残りの宿泊は別予約するのもありです。


羽田発の関西旅行はかなり安めです。

1名大阪1泊2日
JAL羽田⇒伊丹、関西⇒羽田+大阪新阪急ホテル
総額14,600円


このフライトなら1泊2日でも滞在時間も長めなのでありだと思います。

宿泊エリアは大阪以外にしても安いです。


楽天トラベルスーパーセールでは楽パック以外にも安い商品が出てきてるのでチェックしてみてください。

今回もベッセルホテルズ99%offも来ました。(セール開始時は繋がりづらい状況だったので予約は諦めましたが)

旅行需要がかなり戻ってきてる感じがあります。

夏休みの旅行予約にもおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿