PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】楽天トラベル 奈良県宿泊50%offクーポン

 楽天トラベル 奈良県宿泊50%offクーポン


クーポン情報です。

楽天トラベルで奈良県宿泊クーポンが配布されました。

居住地制限のない50%offクーポンです。

7月1日~12月23日までと対象期間も長めです。

3,000円以上の予約が50%offとなります。(金額で設定されてるやつより使いやすいと思う)

5,000円までの割引です。

最大7連泊。

クーポンの併用は不可となっています。


ホテル日航奈良(20時チェックイン、アップグレード特典付プラン)
6,500円⇒3,250円

利用条件満たしていれば半額で泊まれるので使いやすそうです。



ビジネスホテルだと1泊2,000円台で泊まれるところも豊富です。

県民割期間にブロック割の対象外地域から訪れる場合は、京都や大阪よりも安くなる可能性が高いので、この機会に奈良に宿泊するのもありかと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿