PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】じゃらんスペシャルウィーク

 じゃらんスペシャルウィーク


クーポン情報です。

じゃらんスペシャルウィークがはじまりました。

各種クーポンが大量配布されてます。


全宿泊施設で使えるクーポンや対象宿限定クーポンなどの普段通りのクーポンも配布されてます。

消化されるのは割引率の高い対象宿限定のほうからになるはずです。

対象宿のほうの高額クーポンは開始後直後に終わる感じなので、利用するなら少額クーポンかなと思います。

全宿泊施設で使えるクーポンのほうは比較的長く持ちます。


ステージ限定クーポンも配布されました。

こちらは気合が入ってる感じでラインナップも豊富になってます。


シルバー以上の例です。

45,000円以上で使える5,500円off。


40,000円以上で使える5,000円off。


35,000円以上で使える4,500円off。


30,000円以上で使える4,000円off。


25,000円以上で使える3,500円off。


10,000円以上で使える3,000円off。


8,000円以上で使える2,000円off。


利用金額条件なしの1,500円off。

割引率高めのクーポンになってます。


使用例。

県民割・ブロック割などの特別クーポンとの併用が強いです。

共に条件を満たす10,000円以上で使えるクーポンの組み合わせが良さそうでした。

ホテルニューオータニ幕張(ショートステイプラン)
1名1泊10,000円(クーポン適用前)


千葉県5,000円off, シルバー以上3,000円off併用。


10,000円⇒2,000円

高級ホテルに2,000円で泊まれます。

最近は既存ユーザーの囲い込み競争が熾烈なのか、各OTAは新規より既存向けのお得なプランや条件を出してる傾向が強い印象です。

県民割・ブロック割を使える期間にたくさん利用してじゃらんのステージランク上げしておくのもありだと思います。

じゃらんスペシャルウィークのクーポンチェックしてみてください。



↓ステージ限定クーポン


↓県民割・ブロック割など

0 件のコメント :

コメントを投稿