PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【埼玉】パレスホテル大宮宿泊記(旅して埼玉割利用)

 パレスホテル大宮宿泊記


宿泊記です。

パレスホテル大宮に泊まりました。

旅して埼玉割利用です。

予約はじゃらんで行いました。

10,450円⇒3,450円

埼玉5,000円offクーポン、じゃらん初夏セール2,000円offクーポン併用。


掲載宿クーポンは10,000円以上で2,000円offが使えたので上手く埼玉割と併用できました。


大宮駅からペデストリアンデッキでアクセス可能です。

西口のソニックシティビル内にあるホテルです。


シティホテルといった感じで内装も豪華でした。

ペデストリアンデッキで2階から入って1階のフロントに向かいました。

本人確認やワクチン接種などの確認をして現地クーポンも受け取りました。


ホテル内のレストランやパン屋でもクーポン利用可能ということでした。




シングルルーム。

15㎡。


ややコンパクト気味の部屋ですが1名利用なので普通に快適です。


作業可能なスペースもあります。


無料のミネラルウォーターもありました。




バスルーム。


アメニティ類は部屋に用意してあります。



シングルルームの客室は特に豪華な感じはなく、普通にビジネスホテルと変わらないかなという印象はありましたが、館内の施設は充実してますし、大宮駅へのアクセスも優れてると思います。

チェックアウトが正午という点も魅力です。


旅して埼玉割の地域観光クーポン。

1名1泊なので2,000円分もらいました。

埼玉は他の県とは違い、有効期限が7月1日までということでした。

他の県はチェックアウト日までというところが多く、使い切るのが大変なこともあるので、期限に余裕があるのはいいなと思いました。


今回の宿泊分はソニックシティビル内にあるお土産ショップで利用しました。

これまで埼玉に行くことはあってもお土産を買うことはあまりなかったので新鮮でした。

パレスホテル大宮からすぐ(徒歩1分)のところにあるお土産ショップなのでクーポンの使い道としておすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿