PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらん サッポロ割第2弾クーポン配布

 じゃらん サッポロ割第2弾クーポン配布


サッポロ割・クーポン情報です。

じゃらんでサッポロ割第2弾クーポンが配布されました。

対象期間は6月15日~7月31日です。


人数によって使えるクーポンが異なります。

最大12,000円offクーポン。

4名以上、20,000円以上で使える12,000円off。


3名以上、15,000円以上で使える9,000円off。


2名以上、10,000円以上で使える6,000円off。


1名以上、5,000円以上で使える3,000円off。


使用例

レンブラントスタイル札幌
1名1泊5,200円(クーポン適用前)


サッポロ割3,000円offクーポン適用。


5,200円⇒2,200円

単体で半額以下になるのは強いです。

以前と比べて宿泊代金自体は値上がり傾向にありますが、サッポロ割を利用すれば、今でもかなり割安感のある条件で札幌宿泊予約可能だと思います。

じゃらんのサッポロ割クーポンチェックしてみてください。


その他の県民割・ブロック割などのクーポンもお得なのでおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿