PICK UP

【クーポン】じゃらん 県民割クーポン延長分配布

 じゃらん 県民割クーポン延長分配布 県民割・クーポン情報です。 じゃらん で県民割・ブロック割クーポンの延長分配布がありました。 多くの県のクーポンが8月末まで延長となってます。 利用可能範囲はこれまでのブロック割と同様です。 各県更新されていますが、中には既に上限到達している...

【神奈川】ダイワロイネットホテル新横浜宿泊記(かながわ旅割利用)

 ダイワロイネットホテル新横浜宿泊記


宿泊記です。

ダイワロイネットホテル新横浜に泊まりました。

予約はじゃらんです。

かながわ旅割クーポン利用しました。

6,460円⇒2,460円

神奈川3,000円off, 平日宿泊1,000円off併用です。



ダイワロイネットホテル新横浜は新横浜駅から徒歩5分程のところにあります。

横浜アリーナまでは徒歩3分程です。


県民割・ブロック割の一連の手続きはありますが、ダイワロイネットホテルの会員証の提示で記入する項目は少なく済みます。



スタンダードシングル。


18㎡。

見慣れたダイワロイネットホテルといった感じです。

安定してるビジネスホテルは必要な機能は一通り揃っていて、特にこれといった問題もないので特筆すべきことがなさすぎて困ります。


ベッドも寝やすくて一名の利用には十分な広さもあります。


デスクでの作業もしやすいです。


ベッドの横には小さめなソファ。


ミネラルウォーター1本ありました。


バスルーム。

普通にきれいで快適に使えました。


アメニティはシェイバー以外はバスルームに用意してあります。



シェイバーは必要な場合はフロントでもらうスタイルです。

コーヒーやお茶類もロビー階に置いてありました。


かながわ旅割利用なので2,000円分の現地クーポンも付与されました。

既にかながわ旅割利用済みで、regionPAYのアプリがインストールされていれば、チャージはとてもスムーズで便利です。


他の県の紙のクーポンと違い、神奈川の電子クーポンは、端数を気にせず利用できるのが魅力です。

チャージ残高から消費していくのでこの店で何枚使うとか考えなくて済みます。


アプリ上のマップで利用可能な店舗を探せるのもありがたいです。

他県だと自分で公式サイトにアクセスして利用可能な店舗を探して、別の地図アプリでその店舗を探すというかなり面倒な作業が発生するので、アプリ上で対象店舗を探すことが出来るのは電子クーポンの優れた部分だと思います。


神奈川の対象店舗は飲食店が中心ですが、新横浜駅周辺はかなり対象店舗多めなので利用しやすい印象です。

周辺のチェーン店だとロイホやフレッシュネスバーガーが対象です。

新横浜駅内のグランドキオスクでも利用可能です。


最終日にチャージ残高に余りがある場合はグランドキオスクでお土産等を購入するのもおすすめです。

ホテルチェックアウトして5分で新横浜駅に到着して、グランドキオスクで5分で買い物終了してそのまま新幹線に乗り込んだので、ホテルの部屋から新幹線乗り込むまでトータル15分掛からずに到達できました。

ダイワロイネットホテル新横浜は新横浜駅からのアクセスも優れてました。


0 件のコメント :

コメントを投稿