PICK UP

【クーポン】じゃらん 県民割・ブロック割クーポン延長分配布

 じゃらん 県民割・ブロック割クーポン配布 クーポン情報です。 じゃらん で県民割・ブロック割クーポンの延長分の配布がありました。 関東ブロック各県の延長分が大量配布されてます。 県によってクーポンの額や条件が異なるので、とりあえず使う可能性あるやつは全部獲得して、予約時にその中...

【予約レビュー】じゃらんパック JAL利用沖縄3泊4日

 じゃらんパック予約レビュー


予約レビューです。

じゃらんスペシャルウィークのじゃらんパックで予約を入れました。

スペシャルウィーク初日に激安価格の商品が販売されて「バグなのでは?」などとも言われてましたが、セールの特価だったようです。


はじめは「JAL利用沖縄1万円台は普通に安いな」ぐらいに思ってましたが、今回のセールの異常だった点は、宿泊日数を増やしても価格が据え置かれるというところでした。


クーポン適用を試みて宿泊日数を変更してみても一向に価格が上がらなくて謎でした。

最近はJAL公式のダイナミックパッケージでも連泊で価格が据え置かれることが多いです。

2022年春からの料金変動型になってから最低価格が廃止されて破格で予約できる機会が増えてる印象です。(中のことは詳しくわからないけど空き状況によってリアルタイムで料金が変動するらしい)

空き状況によっては破格で予約可能とは言っても、今回のじゃらんパックはさすがに安すぎて驚きました。

じゃらん君だけ一人で勝手に全国旅行支援はじめちゃったのかと思いました。

自分は羽田発の大阪と沖縄を例に挙げましたが、全国各地で破格の条件で予約可能でした。

最大13泊14日にしても同じ価格だったようです。

控えめに3泊4日で沖縄予約

自身の予約に関しては控えめに3泊4日で沖縄予約しました。

13泊14日とかでも同じ金額だったので、短い日数の旅程だと相対的にお得感が下がるのは否めないですが、帰ってきてやることもありますし、3泊4日ぐらいがちょうどいいかなと。

JAL羽田⇔那覇+ロワジールホテル那覇3連泊
総額16,900円

3名で同じ旅程(1名1部屋ずつ)で予約したので総額50,700円。


50,000円以上で使える6,000円offクーポン適用。


50,700円⇒44,700円

1名あたりの総額14,900円

JALでの羽田‐沖縄往復航空券とロワジールホテル那覇3連泊で総額1.5万円は安かったと思います。

7月中旬からの全国旅行支援(県民割全国版?)がはじまるまでの遠出は、余程の好条件が出ない限り予約入れないつもりでしたが、今回のじゃらんパックは即決でした。

予約できた方々おめでとうございます。


0 件のコメント :

コメントを投稿