PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】アソビュー! Find Your YOKOHAMA

 アソビュー! Find Your YOKOHAMA


Find Your YOKOHAMA・クーポン情報です。

アソビュー!で最大50%offクーポンが配布されてます。

体験プラン、入場チケット、文化芸術イベントに利用可能です。

対象者は、神奈川県・千葉県・埼玉県・群馬県・茨城県・山梨県・栃木県・静岡県在住者です。(ワクチン、陰性証明等の条件あり)


割引額の上限は1名あたり10,000円です。

体験プランは平日と土日祝日で割引率が異なります。(平日50%off、休日30%off)


体験プラン使用例。

横浜・工場夜景クルージング
4,500円(クーポン適用前)


工場夜景クルーズです。

50%offクーポン利用可能です。


予約画面に進むとFind Your YOKOHAMAの50%offクーポンが出てきます。(休日の場合は30%off)


選択すると割引が適用されました。


4,500円⇒2,250円

工場夜景クルーズ2,250円です。


他にもランチバイキング付きのクルーズなどもあります。

平日なら半額になるので豪勢なプランだとよりお得感があります。


アフタヌーンティープランのクルーズもあります。

5,300円~です。


こちらもFind Your YOKOHAMAクーポン利用可能です。

2名で平日の例です。

5,300円×2名で総額10,600円です。


Find Your YOKOHAMAクーポン適用。

平日なので半額offになります。


10,600円⇒5,300円

1名あたり2,650円となりました。

半額offは大きいです。


旅グルメきっぷという食事・体験・1日乗車券がセットになった商品も50%off対象です。


食事券2枚、お土産・体験券1枚、東急線・みなとみらい線1日乗車券のセットです。


Find Your YOKOHAMA50%offクーポン適用。


6,000円⇒3,000円

他にも色々なプランが用意されてます。

アソビュー!のFind Your YOKOHAMAクーポンチェックしてみてください。



↓かながわ旅割やFind Your YOKOHAMAを利用すれば宿泊も安いのでおすすめです。

↑平日であれば宿泊代金の割引率が一番高い

↑他のOTAと比べて割引額の高いかながわ旅割クーポンがある

↑通常クーポンと併用すれば半額以下での予約も可能

単純に宿泊代金が安くなるのが良ければ平日のFind Your YOKOHAMA、地域観光クーポンの付与も考慮すればかながわ旅割もありという感じなので、各々訪れる日の条件で比較してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿