PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】JALダイナミックパッケージ 屋久島・種子島10,000円off

 JALダイナミックパッケージ 屋久島・種子島10,000円off


クーポン情報です。

JALダイナミックパッケージで屋久島・種子島10,000円offが出てます。

往復屋久島空港または種子島空港路線利用で1名につき10,000円offとなります。

出発対象期間は6月8日~7月13日。


往復航空券+1泊以上で総額20,000円以上が条件です。

1名20,000円以上で10,000円offなので、この路線なら普通に使えばほぼ適用されると思います。(普通の使い方ではない倫理観欠如した予約する人に向けた注意書きもあるので一部の人は確認してください)


使用例

2名羽田発屋久島1泊2日


羽田⇔鹿児島⇔屋久島+JRホテル屋久島(朝食付)


2名総額111,600円⇒91,600円

2名なので20,000円offです。(10,000円off×2)

羽田発だとそれなりの値段はしますが、1名につき10,000円offは大きいです。


羽田以外ならもっと魅力的な条件も出てきます。

福岡発だと行きやすそうな価格でした。

2名福岡発屋久島1泊2日


福岡⇔屋久島+JRホテル屋久島(朝食付)

福岡からなら乗り継ぎなしなので移動に掛かる時間も少ないです。


2名総額82,400円⇒62,400円

1名あたりの総額31,200円

屋久島旅行がこの金額なら割安感あると思います。

羽田との差額を考えると、羽田から別予約で福岡旅行予約して、福岡発でその旅行の間に屋久島旅行追加してもよさそうだなと思いました。(福岡空港なら市内中心部へのアクセスもいいですし負担が少なさそう)


鹿児島発の種子島がかなりお得です。

2名鹿児島発種子島1泊2日


鹿児島⇔種子島+コスモリゾート種子島(朝食付)


2名総額55,600円⇒35,600円

1名あたりの総額17,800円

その他の発着地からも優れた条件あるかもしれないのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿