PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】楽天トラベルスーパーセール 4日20時~

 楽天トラベルスーパーセール 4日20時~


セール情報です。


事前にクーポン配布も行われてます。


今回も時間限定のクーポンが配布されてます。

国内宿泊クーポンはお得です。

35,000円以上で使える10,000円offクーポン。(20時~)

25,000円以上で使える5,000円offクーポン。(21時~)

対象施設が限られるのでセール開始前に条件等を確認して、使い道の目処をつけておくと、セール開始後にスムーズに予約できると思います。

配布枚数も多いので普通に予約取れる可能性が高いです。(開始直後はなかなか予約進めないとかもあるけど1時間以内なら余裕でいけるはず)


国内ツアークーポンも配布されてます。

こちらは単体では大した割引にはならないですが、『対象施設あり』と書かれてるクーポンは併用可能になるので、併用すればそれなりに割引率も高まるかと思います。

30,000円以上で3,000円offと30,000円以上で2,000円off併用とか。

人数条件等もあるのであまり使いやすそうではない感じもありますが、セールはじまってからよさそうなプランあればまた紹介できればと思います。


海外旅行商品も出てきます。

コロナ前の楽天トラベルスーパーセールの目玉と言えば、海外航空券と海外ツアーだったので、今回のセールあたりからまたこちらも注目されるかなとも思います。

まぁ海外旅行はまだ手続きとか面倒な感じもあるので、お得な商品が出てもインフルエンサーとかの買い煽りに惑わされずに冷静に計画立てたほうがいい気もします。

レンタカーやバスなどもクーポン利用で安く予約できる条件もあると思うのでチェックしてみてください。




前回3月のスーパーセールでは、ベッセルホテル99%offなどのセールもあったので、予告にはないセール商品にも期待です。


0 件のコメント :

コメントを投稿