PICK UP

【クーポン】じゃらん 県民割・ブロック割クーポン延長分配布

 じゃらん 県民割・ブロック割クーポン配布 クーポン情報です。 じゃらん で県民割・ブロック割クーポンの延長分の配布がありました。 関東ブロック各県の延長分が大量配布されてます。 県によってクーポンの額や条件が異なるので、とりあえず使う可能性あるやつは全部獲得して、予約時にその中...

【埼玉】ホテルメトロポリタンさいたま新都心宿泊記(旅して埼玉割利用)

 ホテルメトロポリタンさいたま新都心宿泊記


宿泊記です。

ホテルメトロポリタンさいたま新都心に泊まりました。

旅して埼玉割を利用して予約しました。

予約はじゃらんです。

10,800円⇒2,800円

埼玉5,000円off, ステージ別シルバー以上3,000円off併用。


どちらも利用条件が総額10,000円以上だったので大きな割引になりました。

朝食付きプランでしたし、地域観光クーポン2,000円分が付くことを考えてもお得です。

じゃらんの事前カード決済ポイント10%還元もあるので泊まったほうがお得なレベルでした。


さいたま新都心駅から徒歩1分です。

ペデストリアンデッキでアクセス可能です。

さいたまスーパーアリーナの隣の建物になります。

フロントは5階になります。


チェックインを済ませてエレベーターを乗り換えて客室へ向かいます。


館内の装飾等は高級感もあります。

2017年開業なので建物もまだ新しい感じがしました。





スーペリアダブル19㎡。


もう廊下を歩いてる時点でこのホテルは快適そうだなという雰囲気をひしひしと感じてましたが、部屋に入って確信を得ました。


快適なベッド。


作業スペースも十分あるデスク。


ミネラルウォーターも2本用意されてました。




トレインビュールームでした。


さいたま新都心駅から徒歩1分。

駅の逆サイドにはショッピングモールもあります。

駅の両側がペデストリアンデッキで繋がれていて、そこから直結のショッピングモールがあるのは最近の街だなという印象です。

東京都心にも20~30分ぐらいで行けますし、特別な用事がなければさいたま新都心と大宮でほとんどの用事は事足りそうですし、便利なところだなと思いました。


バスルーム。


アメニティ類は部屋に用意されてます。

スキンケアセットもありました。


水回りもきれいでよかったです。


地域観光クーポン。

1名1泊なので2,000円分です。


ホテル内の施設でもクーポン利用可能でしたし、周辺にも利用可能店舗が複数ありました。

駅の逆サイドのショッピングモール(コクーンシティ)でも利用できるところが多かったです。


今回は朝食付きプランでの宿泊でした。

通常大人1名2,310円というややお高めな朝食です。

宿泊代金2,800円で、2,310円の朝食と2,000円の観光クーポンが付いてくるというのは、なかなか狂ってると思います。(旅行予約時の金銭感覚が既に狂ってる)


和食、洋食、ともに品揃え豊富な朝食でした。

朝食会場もピアノBGMが流れてる感じで高級感がありました。

ドビュッシーのアラベスクが流れてる感じです。

他にもポップスのピアノアレンジもあって、クラシック一辺倒というわけではないですが、ピアノBGMが流れてるとなんとなく優雅な雰囲気になります。

会場自体はロビー階のフロントのところで開放的なつくりになってる(天井が高い)ので、入りづらいような雰囲気は全くないです。

普通のビジホのノリで行っても大丈夫な雰囲気でありながら、ワンランク、ツーランクグレードが高い上質な印象を受けました。

この朝食込みで格安宿泊できたのはとてもお得だったと思います。


メトロポリタンさいたま新都心、期待以上の満足度でした。

朝食付きプランが安く取れそうなのであれば朝食付きがおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿