PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】じゃらんスペシャルウィーク 22日~

 じゃらんスペシャルウィーク


セール情報です。


10時開始予定です。(またアクセス集中するかも)


ポイントキャンペーンの事前エントリーも行われてます。

2,020名に1,000ポイントが当たるキャンペーンです。

じゃらんスペシャルウィークで予約入れる可能性が少しでもあるなら、セール開始前にエントリー済ましておくとよさそうです。


ポイントキャンペーン、クーポン配布などで今回も好条件での予約が期待できます。


クーポンの利用条件はセール開始後の判明になりますが、今回も各種クーポンの大量配布が予定されてます。


ステージ限定クーポンも出てくるようです。

じゃらんヘビーユーザーはステージも上がってきてることと思います。

県民割・ブロック割などの特別クーポンと併用するとかなりの好条件で予約できる可能性もあるので期待です。

じゃらんスペシャルウィークは22日10時開始予定です。


↓県民割・ブロック割などの特別クーポン


とりあえず使う可能性あるクーポンは全部獲得して予約時に一番優れた条件のクーポン適用するとスムーズです。

0 件のコメント :

コメントを投稿