PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】Relux auスマートパスプレミアム会員 三太郎の日

 Relux auスマートパスプレミアム会員 三太郎の日


クーポン情報です。

Reluxでauスマートパスプレミアム会員向けのクーポン配布がありました。

三太郎の日の最大30%offクーポンです。

毎月3のつく日は三太郎の日で最大30%offクーポンが当たる抽選があります。


今回分のエントリーは23日10時~24日9時59分。

予約期間は8月1日まで。

チェックアウト期限が10月31日まで。


特等が30%offです。


今回は特等の30%offが当たりました。

およそ5ヵ月ぶりの当選です。(調べたら前回当たったの2月だった)

普段当たるのは10%offとかなので、ブログにまとめたりもしない(Twitterにはたまに出したりしてる)ですが、久々に30%offが来たので、ホテルの価格チェック等も含めて載せておきます。


早速使い道を調べてみましたが、都心のラグジュアリーホテルは全体的に昨年と比べると値上がりしていて、普通に30%~50%ぐらいは価格上昇してるようなので、30%off適用してやっと去年と同等程度の価格になるかなといった印象があります。


昨年まで3万円台で取り放題だったところも軒並み5万円台となってます。(アンダーズ、エディションなど)


東京ステーションホテルの値上がり幅は比較的小さいかなと思います。


30%off適用。

東京ステーションホテル2万円台中盤は安めです。

せっかくの一律30%offなので、なるべく高額予約を入れるタイミングで使いたいところです。

auスマートパスプレミアム登録してる場合は、三太郎の日にはReluxのキャンペーンチェックしてみてください。



auスマートパスプレミアムでは、旅行以外にも、映画の割引やジムのビジター利用などの日常利用できる特典が多いので試してみるのもおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿