PICK UP

【クーポン】楽天パックベストセレクション最大10,000円offクーポン

 楽パックベストセレクション最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 楽天トラベル で楽パックベストセレクションクーポンの更新がありました。 最大10,000円offクーポンです。 1名利用可能な2,500円offが一人旅には便利です。 沖縄が相変わらずの安さです。 ...

【東京】ヒルトン東京お台場宿泊記

 ヒルトン東京お台場宿泊記


宿泊記です。

ヒルトン東京お台場に泊まりました。

以前から利用してみようと思っていた、『1泊分の料金で2泊エンジョイ』というプランで予約してみました。

このプランが使えるのは平日限定になるので、GW入る前に使ってみたいなと思ってました。


予約はReluxです。(紹介ポイント使わせてもらいました。ありがとうございます)

2連泊で総額24,362円です。

1泊あたり12,000円程と考えると、割とお得なんじゃないかと思いました。

ただ、今回は眺望に課金して少し高い部屋にしました。


最安のヒルトンルームだと総額24,000円程になってますが、この部屋だと、部屋からレインボーブリッジは見えないようでした。

お台場に泊まるので、せっかくならレインボーブリッジが見える部屋にしたいなということで、課金することにしました。


スーペリアデラックスルームだと部屋からレインボーブリッジが見えるようでした。

2泊総額30,702円です。

1泊あたり15,000円程です。


Reluxでの予約だと、auスマートパスプレミアム会員の特典で、レイトチェックアウト(14時)が使えるようでした。(空室状況による)

スーペリアデラックスルームで、1泊あたり15,000円程で、チェックアウト日は14時まで部屋が使えるという条件であれば悪くない条件なのかなと思ったので予約しました。


ゆりかもめで向かいました。

最寄りは台場駅になります。

台場駅から海側に行くとヒルトン東京お台場です。(反対側にグランドニッコー東京台場)

買い出しとかしてからチェックインするのであれば、お台場海浜公園駅で降りて、マルエツとかアクアシティとかデックスで何か買ってから入ってもいいかなと思います。


高級感ありました。

GoTo(死語)があった時に、もっと高級ホテルステイ満喫しておけばよかったなと、今にして思います。

チェックイン時に空室状況調べてもらって、レイトチェックアウト14時が使えることも確定しました。


10階の部屋です。

1012です。

位置関係的にだいぶ建物の真ん中近くぽい感じだったので眺望にも期待できました。


部屋。

スーペリアデラックスツインルーム40平米です。でかいです。優勝。

12平米ぐらいのビジホでも十分快適でしたみたいな宿泊記も書いてますが、まぁ広いほうがより快適なのは間違いないです。(狭くても全然大丈夫ではあるけど)


まぁ自分にとっては、部屋の広さはおまけみたいなものであって、課金したのは景色に対してです。

ヒルトン東京お台場の部屋にはバルコニーが付いてます。

ガラス越しではなく、直接外を眺めることができるのが魅力です。(写真撮る時とかも部屋が明るいと反射するので)


この景色に課金しました。

これは課金してよかったなと思います。

今後も眺望には積極的に課金していきたいです。(最安値との差額にもよる)


右側にはアクアシティとフジテレビ。

去年からお台場よく来るようになった(アニガサキ以降)のですが、イベントがある時以外のお台場はかなり空いてて過ごしやすいんだなというのがわかりました。(土日は今も混んでる)

都心は人が増えたと言われてますが、ターミナル駅周辺の繁華街と比べて、お台場は人が少ないなと感じます。

ショッピングモールも庶民的なショップが多いので、普通に庶民派生活しながらのリモートワークにも適してそうです。(首都圏郊外のショッピングモールとかよりも空いてる)


外眺められる配置にテーブルとソファ。


デスクもあります。



ミネラルウォーターもありました。かしこガールいろはす。


テレビ。

お台場のホテルでニジガク見てました。

ヒルトン東京お台場は、ラブライブコラボのストロベリービュッフェも開催してます。

客層のオタク君比率上がってるのかどうかはわかりませんが。(食事だけしに行く人も多そう)

ストロベリービュッフェも参戦してレビューしたいところでしたが、『さすがに1人でストロベリービュッフェはえぐすぎるな?』という思いで断念しました。(勇気あるオタク君なら1人でも構わず行くのでしょうが)


バスルームも広々です。



アメニティ。


浴室はガラスで仕切られてます。


余裕のある空間で快適でした。


ジムレビュー。

宿泊者は無料でホテル内のジムが使えます。

プール等は有料ですが、ジムは24時間無料で使えるということでした。

5階にあります。

ルームキーで入室できます。


マシンはカーディオ中心です。


フリーウェイトエリアは、アジャスタブルベンチとダンベルです。


ダンベルは22キロまでです。

ホテルジムの中では揃ってるほうかと思います。


ケーブル系のトレーニングもできます。

このマシンはチンニングもできるやつなんですが、天井が低いところに設置するという謎配置になってます。

普通にチンニングしたら天井に頭ぶつけるので注意が必要です。

僕はビジョナリーなので大丈夫でした。(過去にぶつけた経験があるのでそれ以降予測できるようになった)


ジムから外に出られるようになってます。


ここからも外を眺めることができました。

ジム内にタオルとウォーターサーバーも完備なので、部屋で運動できる服装に着替えて、ルームキーだけ持っていけば利用可能です。

24時間使えるのも便利でした。


2泊でしたが、レイトチェックアウト14時があったので、チェックアウト日も割と長く滞在できて満足できました。

天気にも恵まれました。

4月なのに急に夏みたいになって暑かったです。


レインボーブリッジは18時ライトアップでした。


19時からは青です。


昼間も綺麗でした。

朝起きてこの景色は最高です。


ヒルトン東京お台場また泊まりにいきたいです。

1泊分の料金で2泊エンジョイプランおすすめです。

眺望課金も推奨です。(今回の部屋はスーペリアデラックスツイン)


0 件のコメント :

コメントを投稿