PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ツアー】ハイクラスホテル宿泊沖縄旅行総額2万円台(全旅×クーポン)

 ハイクラスホテル宿泊沖縄旅行


ツアー情報です。

じゃらんパックの全旅とクーポン併用がよさそうだったので利用例を載せておきます。

じゃらんパックでは現在沖縄が目的地の旅行のみ全国旅行支援の受付が開始してます。

2名羽田発沖縄2泊3日
JAL羽田⇔那覇+ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄2連泊
総額84,400円(適用前)


10月末出発です。

連休の合間の平日なので元値も安くなってます。


全国旅行支援で40%offとなります。

84,400円⇒52,400円

この時点でも十分安いですが、じゃらんパックではクーポンの併用も可能です。


2名総額70,000円以上なので、7,000円offクーポンが利用可能です。

クーポン利用条件は元値に対してなので使いやすいと思います。

2名総額84,400円⇒46,440円

1名あたりの総額23,220円です。

平日3,000円×2名×2泊で現地クーポン12,000円分付与されます。

JAL往復とハイアットリージェンシー瀬良垣2泊で総額2万円台前半だけでも十分お得だと思いますが、それに現地クーポンも付いてきます。

じゃらんパックの全旅は開始から3日経過しても予約可能なので比較的取りやすそうです。

全旅とクーポン併用おすすめです。

沖縄以外は18日予約受付開始の県が多くなってます。


0 件のコメント :

コメントを投稿