PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【全旅】じゃらんパック 全国旅行支援(クーポン併用も)

 じゃらんパック 全国旅行支援


全国旅行支援情報です。

じゃらんパックでも全国旅行支援の受付が開始となりました。


交通+宿泊のセットの場合は1泊上限8,000円offとなります。


JAL、ANA共に自動適用タイプです。

対象のプランは自動的に40%offが適用されます。


検索例。

2名での羽田発沖縄を検索してみました。

2名総額52,000円⇒36,000円となっています。

検索時点で割引適用後の価格が判明するのはわかりやすくて良いと思います。


1名あたりの総額18,000円。


クーポンの併用も可能です。


30,000円以上で使える3,000円offクーポンを適用してみました。

1名あたりの総額16,500円です。

全国旅行支援の交通セットは、1名1泊につき8,000円offが上限で、現地クーポンの配布があることも考えると、宿泊日数が多いほうがお得なケースも考えられます。

色々な条件で検索してみてください。



↓併用可能なクーポン


0 件のコメント :

コメントを投稿