PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【全旅】楽天トラベル 全国旅行支援

 楽天トラベル 全国旅行支援


全国旅行割情報です。

楽天トラベルで全国旅行支援キャンペーン受付開始となりました。


楽天トラベルではクーポンの併用も可能です。

宿泊の場合は最大2枚、ツアーの場合は1枚併用可能です。


その他のクーポンの配布も豊富ですし、ポイントキャンペーンも考えれば、お得感が強い条件もあるかと思います。


県民割の拡大版なので、細かい条件や実施期間は都道府県によって異なります。

予算も上限に達したところから終了となるので早めの予約がおすすめです。


宿泊の例です。

検索時点で全国旅行支援の割引と併用可能なクーポンでの最終的な総額が表示されるようになってます。


ツアー(楽パック)の例です。

こちらも併用可能なクーポンが自動的に適用されてます。

楽パックのような交通セットの場合は1名1泊につき8,000円offが上限となるので、連泊したほうが条件がよくなるケースもあるはずです。

往復航空券+宿泊もかなりお得に予約することが可能なので色々な条件で検索してみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿