PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【全旅】近畿日本ツーリスト 全国旅行支援

 近畿日本ツーリスト 全国旅行支援


全国旅行支援情報です。

近畿日本ツーリストでも全国旅行支援予約受付中です。


都道府県によって、実施期間や細かい条件が異なります。


交通+宿泊、宿泊のみ、ツアーの予約に適用可能です。

県によっては既に停止してるところもあります。


交通+宿では、新幹線+ホテルのセットも予約可能です。

航空機よりも鉄道のほうが適してるエリアにはおすすめです。


交通+宿の場合は、1名1泊につき最大8,000円offとなります。(最大割引率40%)

地域限定クーポンは、平日3,000円、休日1,000円付与。

新幹線+ホテルを検索したところ、他のサイトと比べて金額確認の画面まで進みやすかったように感じました。

全国旅行支援適用後の価格は最後の確認画面(クレカ情報入力後)のところまでいかないと判明しないところは使いづらいですが、わかりづらい分まだ残りが多いのかなとも思います。

他のサイトと比べても残ってるところが多いようなので、近畿日本ツーリストの全国旅行支援チェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿