PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】全旅×シャチ泊併用例

 全旅×シャチ泊併用例


クーポン併用例です。

全国旅行支援と自治体キャンペーンは併用可能なものもあります。

名古屋市宿泊キャンペーンのシャチ泊は全旅と併用可能です。


楽天トラベルで名古屋市宿泊クーポンが配布されてます。

単体でも半額offになるので既に高額クーポンは上限に到達してるものもあります。


クーポンの額は割と刻んであるので使いやすそうです。






2,000円off~15,000円off。

人数条件も異なるのでチェックしてみてください。


使用例。

名古屋東急ホテル
1名1泊12,150円⇒3,780円

名古屋市5,000円off, プラチナ会員850円off, 全旅愛知県2,520円offの3枚併用です。

平日宿泊だと現地クーポン3,000円分が付与されます。


その他の宿泊費高めのホテルもクーポン併用でかなり安くなります。

名古屋駅直結の名古屋JRゲートタワーホテルが4,500円です。

他にも色々な使い方ができると思うので、シャチ泊×全旅の併用おすすめです。



0 件のコメント :

コメントを投稿