PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】JALダイナミックパッケージ 奄美群島最大15,000円offクーポン

JALダイナミックパッケージ 奄美群島最大15,000円offクーポン


クーポン情報です。

JALダイナミックパッケージで奄美群島の旅で使えるクーポンが配布されてます。

最大15,000円offクーポンです。


往路で奄美大島空港利用、指定宿泊施設1泊以上で、1名につき10,000円off。(利用金額20,000円以上)

往路で喜界島、徳之島、沖永良部、与論空港利用、指定宿泊施設1泊以上で、1名につき15,000円off。(利用金額30,000円以上)


2023年3月末までが対象です。


羽田発与論の検索例です。

旅行需要が増してることもあって、例年と比べるとお得感のある条件は出てきづらい印象です。

宿泊施設も予約が埋まっていて検索しても表示されないところも多いです。

利用金額条件はほとんどの場合満たしているはずなので、目当ての宿泊施設に空きがある日程を探すとよさそうです。

他のキャンペーン利用したプランなどとも比較してみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿