PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】アソビュー! Find Your YOKOHAMA

 アソビュー! Find Your YOKOHAMA


クーポン情報です。

アソビュー!のFind Your YOKOHAMAキャンペーンの居住地制限が解除されました。


これまで対象地域在住者限定でしたが、10月11日14時以降、全ての国内在住者が利用可能になっています。


体験プラン、入場チケット、文化芸術イベントを最大半額offで予約することが可能です。


個人的に使いやすいと思うのは、入場チケットの『プレミアム旅グルメきっぷ』です。


食事券2枚、お土産・体験券1枚、東急線・みなとみらい線1日乗車券1枚がセットになった商品です。


食事券1枚で船に乗れたりします。



元値が6,000円ですが、これもFind Your YOKOHAMAクーポン利用すると、半額offで購入することができます。


Find Your YOKOHAMA50%offクーポン適用。


6,000円⇒3,000円

チケットの受け取りが完了すれば、2023年3月まで好きな時に利用することができます。

食事券、体験券、乗り放題きっぷ、それぞれ別の日に利用することも可能です。

助成キャンペーンが早期終了になったり、停止になった場合でも、現時点での価格でプレミアム旅グルメきっぷを購入して手元にストックしておけば、先々のおでかけにも使うことができるのでおすすめです。

アソビュー!のFind Your YOKOHAMAキャンペーンでは、その他のアクティビティも最大半額offで予約可能なのでチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿