PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【イベント割】アソビュー! イベント割で観光施設20%off

 アソビュー! イベント割


イベント割情報です。

アソビュー!でイベント割を利用した観光施設のチケットが販売されてます。


割引率は20%offです。

上限2,000円、1回あたりの購入上限は5枚までとなります。


対象期間は2023年1月31日まで。


対象の観光施設は【イベント割】というプランが用意されてます。


東京スカイツリーも対象です。

イベント割適用で20%offの価格で購入できます。


イベント割適用後の価格で表示されてます。


人数を選択するだけで簡単に購入可能です。

大人1名1,440円。


当日窓口で購入するより手間も掛からないうえに安いので事前購入おすすめです。


プラン自体がイベント割適用となってるので、保有してるクーポンかポイントがあれば、それらと併用も可能です。(クーポン、ポイントのどちらか)

他の観光施設利用で貯めたポイントがある場合はそれを利用してもよさそうです。(Find Your YOKOHAMA使った人とかはポイント残高あると思うので消化にもおすすめ)

アソビュー!のイベント割チェックしてみてください。



↓横浜観光する場合はFind Your YOKOHAMAもおすすめです。(こちらは最大50%off)


0 件のコメント :

コメントを投稿