PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【全旅】ANAトラベラーズ 全国旅行支援(クーポン併用可)

 ANAトラベラーズ 全国旅行支援


全国旅行支援情報です。

ANAトラベラーズでも全国旅行支援の予約受付中です。


ダイナミックパッケージ(航空券+ホテル)の場合は、1名1泊につき最大8,000円offとなります。

地域クーポンは、平日3,000円、休日1,000円付与です。


都道府県別の予算なので、細かい条件はそれぞれ異なります。

既に上限到達で停止しているところもあります。


ANAトラベラーズではクーポンの併用も可能です。

併用可能なキャンペーンは全国旅行支援のページにクーポンが表示されてます。

全旅の予算に残りがある状態で自治体のキャンペーンも使えることが条件になるので、なかなか併用狙いづらいかもしれませんが、両方とも残ってる場合にはかなりお得になるのでおすすめです。


高知は全旅もリカバリーキャンペーンも共に残りがありました。

1名羽田発2泊3日の例です。

羽田⇔高知+西鉄イン高知はりまや橋2連泊
総額37,400円(クーポン適用前)


高知観光リカバリーキャンペーンの5,000円offを適用後、残りの金額から全国旅行支援で40%offとなります。


羽田発で検索しましたが、伊丹発のほうが安いの出やすそうな気もします。


37,400円⇒19,440円

総額2万円以下となりました。

全旅分のクーポンが1泊1名につき3,000円付与されます。(休日は1,000円)

複数名ならもっとお得感が出そうです。

ANAトラベラーズの全国旅行支援チェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿